JKのスカートの長さと日本経済の関係?

ようやく植草教授の研究の成果が?(違
 
~ 関連ニュース ~
女子高生のスカートの長さは日本経済と連動していた? JKファッションの歴史を振り返る


一方、2012年以降はアベノミクスで景気は回復に向かっているが、JKのスカート丈は長くなったままだ。中村氏は「最近のJKは大人のように堅実。社会にも関心があり、現実派」と話す。景気は上向いているが、手放しで浮かれてはいられない雰囲気を敏感に察知しているのかもしれない。

 
 
~ 10年以上前のおおかみおじさんのうそつきブログの記事より ~
植草一秀、真実を語る? | おおかみおじさんの戯言@JUGEM

植草一秀が取調べにおいてその真実を語った。
「みなさんは、大きな誤解をしています。私は、女子高生のパンツを覗いていたのではありません。私が行っていたのは、日本経済の研究のための調査です。みなさんも、ミニスカートが流行れば景気が上向くという話を聞いたことはありませんか?私は、ここ数年、スカートの丈と日本の景気の関係を調査・分析しておりました。あの手鏡はスカートの丈を間接的に測るためのものです。5月の国際学会でその成果を発表する予定なのです。それを聞いてもらえれば、私の無実は明白になることでしょう。まだまだ、資料が不足しています。私はこんなところで取り調べを受けている暇はないのです。はやく、私を研究活動に戻してください。今年は東京駅、秋葉原駅、上野駅、新宿駅などでの調査がまだなのです。そのほか、大阪、広島、福岡、仙台、札幌でも調査しないといけません。はやく、はやく、私を研究活動に戻してください。」
(ookami.news 2004/4/18)

 
植草教授の真実 | おおかみおじさんの戯言@JUGEM

おおかみニュースは、痴漢の現行犯で逮捕された早稲田大大学院元教授で名古屋商科大大学院客員教授、植草一秀さんの極秘証言を入手しました。
「私が女子高生の体を触ったと言われておりますが、私は彼女の体をさわったりはしておりません。私は私の研究『スカートの長さと日本の景気の関係』のデータ取得のために、彼女のスカートの丈を指で測っていたのです。なぜ、みなさんは私の研究の重要さをわかってくれないのでしょうか。私は学会発表に向けてこんなところに監禁されている暇はないんです。まだまだデータが足りません。私はもっともっとたくさんのデータをこの手でとらないといけないのです。」
okami.news 2006/09/15

 

もしかしたら、アベノミクスのインチキを女子高生は感じ取っていたのか!?
しーゆー。
 

カテゴリー: News

コメントを残す