「ル・ファール」でチキンソテー

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ、記念すべき100軒目は、横浜東口の横浜プラザホテル最上階にある「ル・ファール」へ。
エスカレータで14階へいくとランチメニューの案内。

 
左手奥がレストラン・ルファール。

 
サービスランチメニューを見ると表の看板にはなかったメニューもありますね。
ということで「チキンソテー」(1080円)をジンジャーソースで注文。

 
店内はホテルのレストランという雰囲気。静かな音楽が流れています。

 
椅子もホテルのレストランらしい椅子です。

 
窓の外は横浜の街の景色が広がってます。

 
照明はこんな感じ。

 
料理がきました。


ちょっと酸味があるサラダのドレッシングがおいしいです。
そしてやわらかくてジューシィーなチキンに、ジンジャーソースがベストマッチ!
美味しく頂きました。
 
食後にコーヒーor紅茶がつきます。

 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、先にBloggerのブログ「濱の洋食屋」の方に投稿し、それをこちらにコピペしたものです。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。
 
 
ホテルのレストランとは言え、サービスランチはそれほど高くなく、丁寧な接客と美味しい料理に満腹満足!
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です