「ゴリラキッチン」でチキンソテー

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ101軒目は、横浜西口の「ゴリラキッチン」へ。

 
ランチメニュー。その日のA,B,Cそれぞれがどんな料理かは入ってからのお楽しみ。

 
店内はカラフルで女性向きのお店の雰囲気。

 
コースターもハート形です。

飲み屋街の中にこんなオシャレなお店。店名とのギャップが大きい。しかし、その後入ってきたお客さんたちをみると、女性客が多いというわけでもなさそうです。まぁ、飲み屋街の中だから・・・
静かに洋楽POPが流れています。HIPHOPな音楽も流れるお店は珍しいかも。

今日のAランチ(800円)は、シンプルチキンのハーフソテー ということだったので、それと生ビール(580円)を注文しました。

料理を待つ間に♪

 
かわいい木製の器に乗って、料理が来ました。


ハーフというだけにチキンソテーは小さめですが、スパイスが効いていて美味しい。
そして野菜がたっぷり。
どれもやわらか。
見た目少なめに感じましたが、食べてみれば、おとうさんにはこれで十分なボリュームでした。
美味しく頂きました。

食後のコーヒーもかわいいマグカップで。

 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、先にBloggerのブログ「濱の洋食屋」の方に投稿し、それをこちらにコピペしたものです。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回8枚追加。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
 
と~っても美人で笑顔がステキなおねえさんの接客はとても丁寧で、
美味しい料理に満腹満足!
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です