7%から8%へ

これまでの「頂」と新しい「頂」
アルコール度数が7%から8%へとUPしましたが、UPしたのはアルコール度数だけではなく、コクと刺激もUPとのこと。
飲み比べてみてもよくわからないほどの差みたいですが、、、
でも、これで、ますますおとうさん好みのビールになったのは確かです!
 
キリンが7%ののどこしストロングを出したから、頂は頂であるために8%にUPしたんでしょうか?
このまま行くと、ベルギーの修道院のビールみたいに10%になる日も近い?
でも、ベルギーの修道院のビールみたいに値段も高くなったら困っちゃうな。
それに、これ以上アルコール度数が上がったら、我が家のおかあさんに「コレはダメ」って言われちゃうかも・・

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す