ACL第1戦 (´・ω・`) 川崎負けた

とうふです。
サッカーAFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループステージ第1戦、川崎フロンターレは中国の上海上港とホームで対戦、0-1で負けてしもうたとです。
立ち上がりこそダメダメなフロンターレは前半途中からはリズムを取り戻したものの、とにかく得点できない。
そんな中でミスから失点。
後半も悪くはないけど得点がはいらない、そんな状況のまま試合終了。
公式戦2連敗という悲しいスタートの2018年。

スタートダッシュどころか中々エンジンがかからないのは例年のことで、いつものフロンターレですが、
昨年と今年で違うところは、、、
昨年は負けなかった(引き分けに持ち込んだ)
今年は負けてしまった
この差は大きいかも・・・

なんとか次の試合までに立て直してほしいものです。

そんな中で新人の守田が今日もとってもいい動きを見せてくれた模様。
今後が楽しみです。

次はACL第2戦の蔚山現代戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
ところで、嘉人が戻ってきたので、またスマホのアプリの「ヨシメーター」も復活させました。
久しぶりにみたこの通知。

今年もよろしくです。
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です