青空から曇り空への横浜

今日は天気もよく、比較的暖かだったので、横浜へ移動し、いつもの散歩コースを歩きました。
青い空と碧い海、そんな感じの横浜だったんですが、、、
時間と共に雲が広がり、そして冷たい風も吹き始め、、、
そして山手を歩いていた頃には雨がポツリポツリという感じだったので、
予定を縮めて引き上げてきました。
もっとも雨雲は私が歩いていた山手のあたりに局所的だったようです。

そんな今日の横浜の写真をアルバム「青空から曇り空への横浜 2018.02.17 – Google フォト」にアップロードしました。(全67枚)

ココにも何枚か貼っておきます。

青い空と碧い海だった時間

 
雲が広がり、海の色が碧じゃなくなってきました。

 
大桟橋には豪華客船AMADEA号

AMADEAってなんとなく飛鳥Ⅱに雰囲気が似ているなぁと思ったら、もと「飛鳥」だったんですね。
 
~ 関連サイト ~
アマデアの紹介
飛鳥 (旅客船) – Wikipedia
 
そして横浜の海とAMADEA号に乾杯♪

 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回67枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す