カーリング女子銅メダルとれてよかったね。そだねー。

とうふです。
平昌冬季オリンピックのカーリング女子3位決定戦で、日本はイギリスと対戦、イギリスが1点取ったら、日本が1点とるというじりじりするような接戦の末、第9エンドでついに逆転、そして第10エンド、藤沢の一投は目的の場所よりちょっと手前に。あぁ、このあと隙間に置かれたら2点とられてこれでおわりかと思ったイギルスの最後の一投で、日本のストーンがまさかのNo1の位置へ。
うわぉぉぉぉぉぉ!!!!
日本勝利だぁぁぁぁぁぁ!!!!!

銅メダルおめでとうございます。
そして感動をありがとう。
それにカーリングが、見ていてこんなに楽しい競技だということを教えてくれてありがとう。

やっぱり美人は正義だ(+_+)\(-”-
 
 
Googleフォトのアルバム「平昌オリンピック」にも絵を追加しました。
 
 
今日は閉会式ですね。
東京オリンピックの時には、開会式も閉会式も、ド派手なCGや演出はいっさいなしにして、選手の入場と聖火点灯(消灯)だけにすればいいのにと思う今日この頃です。
しーゆー。
 

コメントを残す