「ら・らとーな」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ102軒めは、関内からちょっと歩いたところにある「ら・らとーな」へ。

 
本日のランチメニュー。

 
セルフサービスのお店で、先に注文を行い会計を済ませると番号札を渡されます。
番号を呼ばれたら、引き渡し窓口に受け取りに行き、食べたら返却口に返すというシステムのお店です。
ハンバーグのランチ(1080円)を注文しました。

店内はこじんまりとした喫茶店風。外にもオープンテラスがあり、そこは犬連れでもOKだそうです。

 
照明はこんな感じ。

 
番号を呼ばれたので受け取りに行きました。トレイに乗ってます。


サラダのドレッシングは受け渡し口のところに4種類用意されていて好きなものをかけてくださいとのことです。
ハンバーグはごくごく普通のやわらかめのハンバーグ。
きのこのデミグラスソースもごくごく普通のデミグラスソースですが、たっぷりすぎるくらいたっぷりかかっているところがいいです。
山型のごはんがナイフとフォークだと、ちょっと食べにくいところが残念。

美味しく頂きました。
 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、先にBloggerのブログ「濱の洋食屋」の方に投稿し、それをこちらにコピペしたものです。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回6枚追加。
 
 
美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。
 

コメントを残す