仮面ライダービルド「裏切りのデスマッチ」


 
今週の「仮面ライダービルド『裏切りのデスマッチ』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
裏切り者が誰かなんて、テレビを見ているみんなはわかっていたけどね、どうやら戦兎もわかっていたっぽい。
ということは、紗羽さんが盗んだデータは偽物???
これは次回のお楽しみ。

エンジンブロスもリモコンブロスも、西都のために戦っているのではなく、難波重工のために“兵器”として働く難波チルドレンだったのね。
そして紗羽さんもそんな難波チルドレンの一人。

ライダー代表戦の1回戦は仮面ライダーグリスvsエンジンブロス。
消えていった仲間の想いをこめてグリスが勝利だ!

そして2回戦、仮面ライダークローズの相手は、エンジンブロスとリモコンブロスが合体したヘルブロス。
2回戦でおわるはずはないので、クローズが負けちゃうのはわかっているけど・・・
次回、3回戦まであるのか、3回戦は次々回なのか。

えっ?
絵の中の戦いの間に戦兎のデータを盗んでいたのは早見初美花さんじゃないし、グロスの戦いを見ている美空ちゃんと龍我の後ろをカートにはぐたんを乗せた女の子が歩いていなかったし、早見初美花さんもはぐたんと女の子も番組が違うって?

 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダービルド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です