あの虎は叱ってくれる?

最近、マンガ「タイガーマスク」の主人公「伊達直人」名義で児童養護施設などにランドセルなどの贈り物をする人のことがニュースになっておりますが、そんな中で、アニメ「タイガーマスク」のエンディングテーマの中の「あぁ~だけどそんな僕でもあの子らは慕ってく~れる~」というところを「あぁ~だけどそんな僕でもあのトラは叱ってく~れる~」と勘違いしていたというTweetをTwitterで見かけて笑ってしまったが、「あの虎は叱ってくれる」でGoogleで検索したら、185,000件も出てきて、また笑ってしまった。


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

タイガーマスク
タイガーマスク

posted with amazlet at 11.01.11
TVサントラ 新田洋
EMIミュージック・ジャパン (1997-02-26)
売り上げランキング: 41829

コメントを残す