J1第4節 \(^O^)/ 川崎勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第4節、川崎フロンターレは名古屋グランパスとアウェイで対戦、1-0で勝利したとです。
前半途中までは、フロンターレがグランパスを圧倒。
次々と攻め込むものの、悠のシュートも阿部ちゃんのシュートもキーパーに止められ点がとれず、そうこうしているうちに名古屋に高い位置でボールを奪われて攻め込まれるシーンも出てきたが、ノボリの相手にシュートさせないうまいディフェンスはじめ、全員で守りきって、前半は0-0
後半も似たような展開でしたが、今日はこの男が決めてくれた!
後半途中から交代で出てきた嘉人が、なんと、ファーストタッチで、ケンゴのFKをヘッドであわせてゴール!
\(^O^)/

新しいヨシメーターもカシャっとUP!

ヨシト オオクボ ゴールを奪え♪
ヨシト オオクボ カワサーキのヨシト♪

しかし、ここのところ、アディショナルタイムに失点することも続いたため、試合終了の笛が鳴るまで安心できない。
特に最後のグランパスのコーナーキックは危なかったけど、谷口のすばらしいクリアでなんとか無失点で試合終了!
2年前まで監督だった風間監督率いる同じスタイルのサッカーのグランパスに勝利だ!
グランパスのサッカーはなんとなく数年前のフロンターレを見ているような気もします。
ということは数年後は要注意かも?

何回見てもうれしい今日のハイライト!
【公式】ハイライト:名古屋グランパスvs川崎フロンターレ 明治安田生命J1リーグ 第4節 2018/3/18 – YouTube

 
 
さぁ、これからガンガン行くぜ!
次は31日の広島戦、もっちろんフロンターレが勝利だぁ!
GO Sensational !
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。