三ツ池公園の桜

鶴見川の土手沿いに歩いて三ツ池公園まで行ってきました。
日本の「さくら名所100選」に選ばれている公園です。
さくら祭り開催中ということで、すごい人でした。
手前のサッカーグランドを臨時駐車場として開放していましたが、私が行った11時頃には、もうそこも満車状態でした。
芝生の上にはテントがいっぱい。花見のスタイルも変わってきているようです。
満開に近い桜は見事でした。
そんな今日の三ツ池公園の写真をアルバム「三ツ池公園の桜2018 – Google フォト」にアップロードしました。(全80枚)

ここにも何枚か貼っておきます。

車だらけのサッカーグランド

 
芝生の上はテントがいっぱい

 



 
桜を撮る人

そして、、、忘れちゃいけない、、、
桜に乾杯♪

 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回80枚追加。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
 
カメラを手に写真撮ってる人は大勢いました。
ビールやお酒を飲んでる人も大勢いました。
でも、ビール飲みながら写真撮って回っていたのは私だけだったかも(笑
しーゆー。
 

コメントを残す