新たなお告げ?

キツネ様から新たなお告げ?

METAL RESISTANCE EPISODE VII – THE REVELATION – – YouTube

 
 
3つのライトサイドのメタルの魂に対して、7つのダークサイドのメタルの魂?
よくわからないけど、
メタルレジスタンス第7章は、3びきのこぶた vs. 7ひきのこやぎってこと?
えっ?
違う?
 
個人的には、メンバー追加はやめてほしい。
新しいユニットが生まれる?その場合も一緒に公演して3人の出番が減っちゃうのはいやだなぁ。
そう言えば、「LEGEND – S – 洗礼の儀 –」の時、神バンドは黒い衣装を着ていたけど、もしかしたら、神バンドが7人の固定メンバーになる?
どういうことなのか、詳細が明らかになるまで、ドキドキしながら待つしかない・・・
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 
 

コメントを残す