飛び出す絵本ではない?

新たなお告げ?」(2018.04.01)の続きです。
もう一度、キツネ様のあたらなお告げの動画を見ていたら、
「ライトサイドの3人のメタルの魂とダークサイドの7人のメタルの魂」
とは言っていない。
「ライトサイドの3つのメタルの魂とダークサイドの7つのメタルの魂」
と言っている。
メタルの魂は人ではないかもしれない。
人ではないメタルの魂とは何か?
曲?

そう言えば、誰かがTwitterで、3曲のオリジナル曲と7曲のカバー曲じゃないかというようなことを言っていたけれど、
きっとそれだ!!!
そうだとすると、どのグループのどんな曲をカバーするのか、ワクワクもんだぁ!
 
 
ところで、BABYMETALを題材にした本がでるそうです。
ということで絵を描きました。
えっ?
飛び出す絵本ではない?
 
~ 関連ニュース ~
BABYMETAL – グラフィックノベル「APOCRYPHA: THE LEGEND OF BABYMETAL」発売決定DEATH!!

BABYMETALを題材にした全くのオリジナルストーリーで描かれるグラフィックノベル「APOCRYPHA: THE LEGEND OF BABYMETAL」が10月に発売されことが決定しました!
「APOCRYPHA: THE LEGEND OF BABYMETAL」はオンラインショップのアスマート、アマゾンなどにて4月4日(水)からプレオーダーが開始となります。
また通常カバー版に加え、日本ではアスマート、アメリカではバーンズ・アンド・ノーブル、ブックス・ア・ミリオン、紀伊国屋USAより、それぞれデザインの異なる限定スペシャルカバー版の発売が予定されています。

 
 
今日から予約開始ということで、
アスマートで「アスマート限定スペシャルカバー版」をポチっとしちゃいました(^^;
発送は10月なので、完全に忘れたころにやってくるパターンですね。
 
 
それにしても、、、
このまま、5月のアメリカでの公演まで我々はBABYMETALの今の姿を拝むことはできないのであろうか?
12月の公演を欠席したYUIMETALのことが気になって気になってしかたがない我々のことも少しは考えてほしい。
ほんの数秒の動画でもいいんだけどなぁ、、、
元気なゆいちゃんを見たいDEATH!
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です