J1第6節 (´・ω・`) 川崎引き分け

とうふです。
サッカーJ1リーグ第6節、川崎フロンターレは横浜Fマリノスとアウェイで対戦、1-1の引き分けやったとです。
前半は完全に川崎のペース。何度も何度も訪れた決定的チャンス、しかしゴールを奪えない。
そして後半、徐々に横浜に攻め込まれるシーンも増えてくる。
そんな中で、阿部ちゃんの絶妙クロスを家長が蹴り込んで、GKに当たったけれど最後はゴール!

【公式】ゴール動画:家長 昭博(川崎F)58分 横浜F・マリノスvs川崎フロンターレ 明治安田生命J1リーグ 第6節 2018/4/8 – YouTube

 
家長昭博ラララララー 誰にもアキを止められない♪
家長昭博ラララララー 俺らと共に戦おう♪
 
しかしその後、CKから失点。またしてもCKから・・・

今日はそのまま1-1の引き分けに終わってしまい、前半の好機に得点できなかったのが悔やまれる試合だったけど、
嬉しいこともありました!
ケガしていたマリノスから移籍の斎藤学が、後半途中からマリノスサポの大ブーイングを受けながらも、ついに出場!
持ち前のスピードで何度もグングングーンとドリブル突破して魅せてくれた!
今後の学の活躍に期待大大大だーーーーい!!!!

川崎の星 サイトウマナブ♪
青黒纏って 輝けよマナブ♪

ピッチの上の学、楽しそうだった。
よかった。
フロンターレに来てくれてありがとう。
試合後マリノスの選手とも楽しそうに話をし、ユニ交換もしていた。
よかった。
サポ同士ももっと仲良くできたらいいのにな。
 
またリョウタの復帰も大きい。
今日もリョウタの巧さが際立っていた。
あそこにリョウタがいるだけで、と~っても安心!

オオシマリョウタ FASTER FASTER♪
高速越えて リョウタ リョウタ♪
止められないぜ 加速していく 好奇心の果てへ♪

今日のハイライト動画
【公式】ハイライト:横浜F・マリノスvs川崎フロンターレ 明治安田生命J1リーグ 第6節 2018/4/8 – YouTube

 
 
次はセレッソ大阪戦、昨年のルヴァンカップ決勝、そして今年のゼロックスカップの借りを返すのだ!
もう負けない!
今度こそフロンターレが勝利だ!
GO Sensational !
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す