J1第7節 (ToT) 川崎負けた

とうふです。
サッカーJ1リーグ第7節、川崎フロンターレはセレッソ大阪とホームで対戦、1-2で負けてしもうたとです。
またまた、まーた、セレッソに負けてしまった。。。
いつになったら、ルヴァンカップの借りを返せるのやら・・・

前半、ネットのながーい縦パスを絶妙なトラップで受けた知念が、DF2人とGKをかわしてゴールを決めて先制!

【公式】ゴール動画:知念 慶(川崎F)22分 川崎フロンターレvsセレッソ大阪 明治安田生命J1リーグ 第7節 2018/4/11 – YouTube

 
ちーねん ゴールゴール♪
ちーねん ゴールゴール♪
 
しかし、その後直接フリーキックをドゴーンと決められて同点に。
これはしかたない、丸橋のFKが素晴らし過ぎた。

でもその後、今度はCKからチョンソンリョンが跳ね返したボールをヘッドで返されて失点。
このセットプレーからゴール前のゴタゴタで失点というのが続いている。
なんとかしないといけない。

結局、セレッソの守りを突き崩すことはできず、逆転負け。

でも、リーグはまだまだこれから。
次は仙台戦と連戦が続くけれど、もっちろんフロンターレが勝利だ!
GO Sensational !
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です