誕生日ブログ2018

今日は私の誕生日。
「BlogPeople」に年に一度アクセスする日でもあります。
ということで、今年のお誕生日ブログを確認しました。
今年は9個で昨年より1個増えてました。
増えたということ、つまりBlogPeopleに新たに登録する人がいたということにちょっとびっくり。



 
実際には2個減って3個増えていました。

増えたもののうちの1個「未来へ1、2、3!」さんは2016年4月14日には登録されていたブログでした。
2017年4月14日には消えていて2018年4月14日には復活しているブログです。
アクセスして見ると、最後の投稿がなんと2011年10月14日。
なぜ昨年のお誕生日ブログには表示されていなかたんでしょうか???
「*Happiness is…*」さんも最後の投稿が2009年6月16日。
これまたずっと更新がない放置のブログ。
ここ数年はお誕生日ブログには表示されていなかったようですがこれまたなぜ?
そして「男女の産み分けを成功させる方法」さんは、アクセスすると404 Not Found。
すでに存在しないブログです。
 
 
以上より、新しいブログがBlogPeopleに登録されたわけでもなんでもなく、BlogPeopleがきまぐれに
表示したりしなかったりしているだけのようです。
いったいどんな仕様なのでしょうか???

もはや、まともに動いていないようなので、BlogPeopleのお誕生日ブログを確認するのはもうやめにしようかな・・・
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です