「プラン」でナポリタン

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ105軒目は、太田町の「プラン」へ。
洋食屋ではなく喫茶店ですが(^^;

 
店内は意外と奥ゆきがあり広く、テーブル席がたくさん。なお、店内は喫煙可です。
ラジオのFM放送が流れているというのはちょっと残念かも。

 
照明はこんな感じ。

 
メニューはこちら。ランチメニューのようなものはありませんが、サラダ、ドリンク付きのセットメニューはあります。

 
ナポリタンの単品(800円)を注文しました。注文したら給仕のおねえさんが店の外に出て行って、店の前に止めてある車のところへ。車から店の御主人が店へはいってきました。外の車で一休みされていたようです。ほのぼのします。

ナポリタン、来ました。

所謂喫茶店のナポリタン風のナポリタンかと思いきや、意外にケチャップではなく独特のトマトソースを使ったナポリタン。
黒い香辛料が降りかかってます。
あれ、味が薄いなぁ、、、と思ったら、ソースが下に沈んでいたためでした(^^;
下のソースをたっぷりからめて食べるといい感じ。
美味しく頂きました。
もっとも、ケチャップたっぷりのもちもち太麵の横浜ナポリタンが好きなおとうさんとしてはちょっと物足りない感じも。

 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、先にBloggerのブログ「濱の洋食屋」の方に投稿し、それをこちらにコピペしたものです。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回5枚追加。
 

美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です