J1第13節 (ToT) 川崎負けた

とうふです。
サッカーJ1リーグ第13節、川崎フロンターレはFC東京とホームで対戦、0-2で負けてしもうたとです。
ゴールデンウィークにホームで連敗(´・ω・`)
しかし長いシーズン、こういうこともあるさ、、、
8連敗した時のことを思えばまだ大丈夫、、、
と余裕をかましたいところだけれど、負け方がよろしくない。
これが3-4で負けたとか4-5で負けたとかであれば、負けたとは言え、タオルをブンブンまわして叫ぶことが3回とか4回とかあったわけで、それなりに楽しい一時を過ごせたわけですが、2試合続いて0得点。
ゴールエリア内への縦のパスはことごとく読まれて跳ね返されていたように思います。
攻撃が1パターン化していないか。
今日久しぶりに先発フル出場の大久保も存在感なかったなぁ・・・
おまけに今回は2失点ともFKから同じような失点。
このセットプレーからの失点は、対策が急務です!

次はアウェイの柏戦、しっかり立て直し、もっちろんフロンターレが勝利だ!
GO Sensational !
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です