5000人の散歩その2

今日は友人3人と私の4人で、「東京メトロ|東京まちさんぽ」に参加してきました。
京橋エドグラン~銀座のアンテナショップ通り~日比谷公園~国会議事堂前~北の丸公園前~日本橋界隈~京橋エドグランというコースで約8.3kmのコースです。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

受付前の行列、前回ほどではありません。

 
さぁ、出発!

 
制服のことであれこれニュースになった小学校

 
日比谷公園

 
横断歩道で立ち止まって写真を取らないでくださいって言われても、、、
そんな国会議事堂前

 
この建物は何だ?
と思ったら最高裁判所

 
この広大な敷地は何だ?
と思ったら英国大使館

 
工事の足場ではありません。

 
ゴールで缶バッジと電車のデザインのクレラップ、貰いました。

前回のまちさんぽで貰った缶バッジは、2月に参加した寄り道さんぽのときと同じ缶バッジでしたが、今回は新しい缶バッジでした。
クレラップは前回と同じ。
 
そして、もっちろん、歩いた後は・・・

一人合流して5人で乾杯♪
ビールが身体に浸み渡るぅ~~

楽しい一時でした。

そんな今日のまちさんぽの写真をアルバム「まちさんぽ(京橋~国会議事堂前~京橋へ) – Google フォト」にアップロードしました。(全129枚)
 
同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回129枚追加。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

しーゆー。
 

コメントを残す