ロシアワールドカップ


とうふです。
あれっ?
ワールドカップっていつからだっけ?

そんな感じで、今年のサッカーワールドカップは個人的に盛り上がらない、、、

日本がワールドカップで勝つために戦略を練っていたハリルホッジのサッカーを切り捨てて、
それを否定して自分たちのサッカーをやりたいと言い、他の選手への影響力も大きかったために代表に呼ばれなくなっていた本田や香川の「自分たちのサッカー」を日本サッカー協会は選んだわけだから。
結局は、本田や香川に出てもらわないと困るスポンサーやマスコミの力に屈したのかな。。。
 
今度のワールドカップ、日本代表は全敗かもしれないけど、その結果、日本サッカー協会の体質が変わってくれれば、それはそれでいいかな。

とにもかくにも個人的に願うのは、とにかく大島がケガせずに戻ってくること、それだけです。

えっ?
大島が腰を痛めて練習回避?

~ 関連ニュース ~
【日本代表】大島僚太が練習回避。腰を痛めて別メニュー | サッカーダイジェストWeb
 
無理しないで、しっかりと直してね。
 
オオシマリョウタ FASTER FASTER♪
高速越えて リョウタ リョウタ♪
止められないぜ 加速していく 好奇心の果てへ♪
 
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
 
Googleフォトのアルバム「ワールドカップ2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です