嘉人ジュピロへ

とうふです。
FC東京から戻ってきて半年の嘉人がジュピロ磐田に移籍することが決定とのこと。
はいはい、そうですか、、、磐田で頑張ってね・・・
出場機会が少なかったとはいえ、出れば必ず得点してくれるというわけでもなく、今年ここまで2ゴールでしたからね、仕方ないか、、、
2ゴール、ありがとうございました。
これで「カワサキのヨシト」とは永遠にさよならですね。
 
 
~ 関連ニュース ~
ジュビロ磐田が川崎フロンターレFW大久保嘉人の獲得を正式発表 「まだサッカーは辞めたくない、もう一度輝きたいと思い決断」 : ドメサカブログ
大久保嘉人選手完全移籍のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE

『出戻りで帰って来させてもらったにも関わらず、半年で移籍することになり、本当に申し訳なく思っています。かなり悩み、自分自身、とても苦しかったのですが、まだサッカーは辞めたくないという気持ちと、もう一度輝きたいと思い、この決断をしました。悩み続ける日々の中で、「引退」の文字が浮かんできていたことも事実です。年をとることは、避けられるものではなく、年を重ねるごとに、時間の感覚というか、1日1日の重みが変わってきたことを感じています。36歳になったいま、前に進むスピードを上げていかないと、その変化についていけない。フロンターレで努力し続けることを、最優先に考えていましたが、置かれている現状では、そのスピードを上げることができないと判断しました。フロンターレは本当に大好きです。チームメイト、スタッフの皆さんはもちろん、ファン・サポーターの皆さんにも本当に感謝しています。本当に本当にありがとうございました』

 
大久保 嘉人選手が完全移籍加入 | ニュース | ジュビロ磐田 Jubilo IWATA

はじめまして。大久保嘉人です。
大久保嘉人と聞けば、気性が荒いイメージが強く、嫌いな人も多いと思います。
でも、磐田の一員になったからには、今までの経験を生かし、クラブのために頑張りたいと思います。
ファン・サポーターの皆さんに、1日でも早く認めてもらい、 「ジュビロ磐田の大久保」と言ってもらえるように、全力で目標に向かってやりたいと思います。
そして、個人的な目標になりますが、ジュビロ磐田で、J1リーグ通算200得点を達成できるように頑張ります。
熱い応援、よろしくお願いいたします。

 
 
ということで、スマホのヨシメーターは削除しました。
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

 
 

コメントを残す