有楽町~東京アンテナショップ巡り

昨日(7月7日)は友人数人と有楽町から東京まで、日本各地のアンテナショップを廻りました。

まずはじめに鹿児島のアンテナショップへ。

 
外の百円喫茶では、志布志市と塩かるかんを頂きました。

 
ゴジラが見下ろしてます。

 
その後は、徳島・香川、秋田、北海道、富岡、むらからまちから館、和歌山、富山、福岡、石川、沖縄、高知のお店を廻りました。
沖縄のお店では昔懐かしいパッケージのボンカレーを売ってました。

 
最初はそれぞれのお店で地ビールでも買ってまわろうかとか思っていたおとうさんですが、それはそれで荷物が重たくなりそうだし、またどのお店もレジに行列ができていたので、結局何も買わなかったおとうさんです。
友人たちはそれぞれ何か買っておりました。
 
そして東京駅前へ。

 
そんな昨日のアンテナショップ巡りの写真をアルバム「有楽町~東京アンテナショップ巡り – Google フォト」にアップロードしました。(全38枚)
 
 
同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回38枚を追加。
 
楽しい一時でした。
企画した友人および一緒に回った友人たちに感謝です。
しーゆー。
 

有楽町~東京アンテナショップ巡り” への2件のコメント

  1. 東京駅の写真が、とても素敵ですね。レトロな駅舎と奥の高層ビルが対照的なのがいいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です