ピカチュウとピカチュウとピカチュウの横浜

今年も夏の横浜はピカチュウだらけ。
そんな今日の横浜の写真をアルバム「ピカチュウとピカチュウとピカチュウの横浜2018 – Google フォト」にアップロードしました。(全38枚)
 
ここにも何枚か貼っておきます。



 
おとうさんはやっぱりピカチュウよりコッチです。

 
動画もあります。ぴっぴっぴ・・・
ピカチュウ大行進2018 – YouTube

笛のおねえさんがかわいい。
ところで、このピカチュウ大行進、今年の猛暑のためなのか昨年までの約半分のコース(昨年まではクイーンズスクエアからマークイズ前までだったのが今年はクイーンズスクエアを出たところで折り返し)になっていて、そのため一か所に集まる見物客が約2倍になっている気がしました。でも、この暑さだから仕方ないよね。
 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回38枚追加。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
 
他にもいくつかイベントがあったのですが、この暑さの中でイベント待ちをするのはもう限界という感じでしたので、今日はここまでにしました。

えっ?
ビール飲んだら満足して帰ったんじゃないのかって?
あれっ、なぜわかる?
しーゆー。

コメントを残す