「アシュエット」で骨付き鶏モモのオーブン焼き

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ119軒目は、南仲通の「アシュエット(achouette)」へ。

 
今日のランチメニュー。

 
入り口はこんな感じ。

 
店内は洒落た感じのこじんまりとしたバー。カウンター席とテーブル席。Jazzが音量低めで流れています。

 
ランチの「骨付き鶏モモのオーブン焼き」(900円)を注文。
店主から「ドリンクは何にします?」と聞かれたので、ランチメニューのドリンクを見たら、ハイボールの文字が。

 
私「ハイボールもありなんですか?」
店主「昼間からいっちゃえーという方のために」
私「ハイボールいちゃいます!」
ということで・・・

 
サラダがきました。極々普通のサラダです。

 
ほとんど待たずに料理が来ました。


 
スパイスが効いた鶏モモ肉はハイボールに良く合います!
玉ねぎが甘い!
美味しく頂きました。

ビルの奥の方にはこんな看板も。

 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回10枚追加。
 
接客も良く、美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。
 

コメントを残す