完了!はてなダイアリー→はてなブログ

インポートの設定を行って約1週間、やっとはてなダイアリー→はてなブログのインポートが完了しました。

 
下記STEP1に約1週間かかったわけですが、STEP2とSTEP3は一瞬で完了しました。

~ マイ関連エントリー ~
やーーーっと始まった!はてなダイアリー→はてなブログ at 2018.09.14
終わらないはてなダイアリー→はてなブログ at 2018.09.12
はてなダイアリーのTwitter連携が9/3で終わってた at 2018.09.09
はてなダイアリーが2019春に終了? at 2018.08.30

リダイレクトの設定も行ったので、はてなダイアリーにアクセスするとはてなブログにリダイレクトされます。
これを機に、はてなブログのブログ名もはてなダイアリーの「おとうさんのメモ紙(ちらしの裏になぐり書きみたいな)」に変更しようかな、と思いましたが、当初はメインブログなどのネタ帳としていたはてなダイアリーも、いつのまにかネタ帳としての役割は終えていたので、ブログ名はこのままにすることにしました。

これで一連のはてなダイアリーサービス終了関連は終わりです。
しーゆー。

コメントを残す