お手紙食べた郵便屋さん


 
黒ヤギさんや白ヤギさんが届いたお手紙を読まずに食べちゃったって歌がありますが、
今回は郵便屋さんがお手紙を食べちゃったってお話。
 
~ 関連ニュース ~
迷惑メールフィルターの不具合による特定ドメインからのメールの一部消失についてのおわび | プレスリリース | ニュース | 企業情報 | ソフトバンク
ソフトバンク、迷惑メールフィルターの不具合で約1030万通のメールが消失 – ITmedia Mobile
ソフトバンクが誤って約1030万通のメールを削除、迷惑メールフィルターの不具合 – ケータイ Watch

ソフトバンクは、携帯電話のメールサービスで提供している迷惑メールフィルターに不具合が発生し、約436万人を対象に、約1030万通のメールを誤って削除していたことを明らかにした。

不具合の発生期間は9月17日10時48分~9月18日9時16分。不具合の内容は、「.co.jp」を含むドメインからのメールが、迷惑メールフィルターの不具合により消失したというもの。

消失したメールは復元できないほか、迷惑メールフィルターが誤って判定したメールの送信元は参照できないとしている。このため、不具合の対象になったユーザーにとっては、消失したことはソフトバンクから個別に連絡されるものの、どこからのメールが消失したかは、確認する手段がない状況になっている。

 
 
仕方ないよね、だってソフトバンクだもん。
しーゆー。
 

コメントを残す