日和田山登山は本格的な登山でした

巾着田まで行ったついでに、近くの日和田山に登ってきました。
標高305.1mの山だし、ハイキング気分のかるーい気持ちで登ったのですが、、、
男坂と女坂という2つのルートがありますが、男坂を選んだら、岩場を手をつきながら登るような箇所が何か所もあって、思いのほか本格的な登山になってしまいました。もともと予定になかった行動なので、軍手なども持たずに来ていたので参りましたが、なんとか登りきることができました。
そんな日和田山の写真をアルバム「日和田山 – Google フォト」にアップロードしました。(全27枚)

ココにも何枚か貼っておきます。

男坂を行くぞ~!

 
やっと金刀比羅神社の鳥居前の見晴らし台まで。
巾着伝を見下ろして・・・

 
山頂から。(巾着田とは逆方向)

 
さらに高指山、物見山と連なっていますが、今日は日和田山だけにしました。
 
下りはもちろん女坂を。

天気が良すぎて暑かった・・・
 
同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回27枚追加。
しーゆー。
 

コメントを残す