ぬるかるさんはどこへ?


 
mstdn.jpが運営者のぬるかるさんの転職とともに、きぼうソフトに譲渡されるとのことです。
 
~ 関連ニュース ~
マストドンインスタンスmstdn.jp、きぼうソフトに譲渡 – ITmedia NEWS
マストドンインスタンスmstdn.jp、きぼうソフトに譲渡 | ORICON NEWS
 
ところで、、、


 
ぬるかるさんの上記1個目のTootを見ると、mstdn.jpはぬるかるさんに一緒についてくるような感じですが、2個目のTootを見ると、ぬるかるさんはきぼうソフトにはいかないと言う。
つまり、ドワンゴを出るのは一緒だけど、行先は別ってことでしょうか???
 
これからはぬかるさんはmstdn.jpの1ユーザというわけですね。
今後のmstdn.jpがこれまでのように素早いメンテナンスが行われるのかどうか、ちょっと心配・・・

きつねだお。
しーゆー。
 

コメントを残す