青空とドイツビールと秋刀魚の横浜

10月なのでオクトーバーフェストへ。
えっ、お前は10月じゃなくてもオクトーバーフェストに何度も行ってるだろうって?
でも横浜のオクトーバーフェストは規模がでかくて特別なのよ。
ってなわけで、今日は友人3人と朝から横浜赤レンガ前広場で開催中の「YOKOHAMA OKTOBERFEST 2018」に行ってきました。
10時半過ぎに着きましたがすでにながーい行列。

予定より10分早く、10:50にオープンしましたが、私たちが入ったときにはすでにテントの中は満席状態。
でも外の席はまだまだ座れました。
 
ということで・・・
 
青空の下で飲むビールはサイコー!

(WeihenstephanのVitus、アルコール7.7%の白ビール)
 
青い空と碧い海と白い客船に乾杯(プロースト)!

(TUCHERのDUNKEL)
 
楽しい土曜日♪

(IPLBACHERのOktoberfest Bier)
 
近くでこんなイベントもやっていました。

 
秋刀魚、美味しく頂きました。

 
楽しい午後の続き・・・

(SCHNEIDER WEISSEのオリジナルビール)
 
そんな今日の横浜の写真をアルバム「青空とドイツビールと秋刀魚の横浜 – Google フォト」にアップロードしました。(全94枚)
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回94枚追加。
Google Photosの1アルバムの写真枚数制限2000枚を超えて2041枚になったけど、そのまま追加できました。1アルバムの写真枚数制限は変更になっているのでしょうか。

動画もあります。

横浜オクトバーフェスト2018 – YouTube

 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です