J1第29節 (´・ω・`) 川崎引分け


 
とうふです。
サッカーJ1リーグ第29節、川崎フロンターレは鹿島アントラーズとアウェイで対戦、0-0の引き分けやったとです。
最初から最後まで互角。
いやむしろ、アントラーズの怒涛の攻めを耐える時間が長かったかも。
悠が自ら得たPKを決めきれなかったのがいたかったけど、これは相手GKのスーパーセーブなのでしかたない。
しかし、負けたわけではない。
勝点1を積み上げて単独首位に上がりました。
 
阿部ちゃんが2枚のイエローカードで途中退場し、次節も出場できないとか、守田が累積カードで次節出られないとか、悠がケガで退場とか、いろいろ心配事はありますが、
ネットが抜けた後守田が活躍、その守田が欠場中は北斗が活躍と、誰かがいなくても他の誰かがカバーしてきた今年のフロンターレです。
残り試合全部勝って、フロンタ-レが連覇だ!
GO Sensational !
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!
 
さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です