「102Cafe」で大山鶏のグリルパプリカ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ122軒目は、戸塚の「102Cafe」へ。
戸塚区総合庁舎の3階ですが、駅の改札を出てスカイウォークを歩いていくとそこはもう3階で、つきあたりに102Cafeがあります。

 
しかしその扉は今日は開いていないということで、ロビー側から。

 
役所の食堂にしては広くゆったりしています。

 
ハロウィンの季節と言うことで照明もこんな感じに。

 
窓側の席からは戸塚駅が見下ろせます。

 
食事のメニュー。


 
大山鶏のグリルパプリカのライス・スープセット(1200円)と瓶ビール(500円)を注文。
 
お水はこちらでセルフサービスです。

 
料理を待つ間に♪

目の前を入っては出ていく電車を眺めながら飲むビールは格別です。
 
料理が来ました。


ちょっぴりピリ辛の鶏は柔らかくてジューシー、そして添えられていたタルタルソースともベストマッチ。
美味しく頂きました。
 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回11枚追加。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
 
接客も悪くなく、美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です