「Google+でTwitter」のGooce+のFirefox版

Google+上でTwitter,Facebook,LinkedInを使えるというChrome拡張の「Gooce+」にFirefoxアドオンもあったので、Firefoxにインストールしてみました。

Google+にアクセスすると、以下のようにTwitterなどのタブが追加されています。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

Twitterを表示させると以下のような感じ。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

ただ、Twitterのタブを選択すると、一度Google+のストリームが表示されて、消えて、その後にやっとTwitterのタイムラインが表示されるという感じで、ちょっと待たされます。

また、Twitterへの投稿もできるようなので、投稿してみましたが、Twitterに表示されないようです。(>_<) またFacebookタブで認証を行おうとしたところ、、、

LinkedInでは表示する投稿が何もないということだったので投稿を行ってみたところ・・・

ということで、Firefox版はまだちゃんと使えない?

関連ニュース
Google+にSNSを全部まとめられる「Gooce+」
by Lifehacker at 2011.11.14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です