Trickleをインストールしてみた

自分のアクティビティをトピックごとに気兼ねなく書き留める、そんな「Trickle」のAndroidアプリをインストールしてみました。

 
投稿するにはトピックの選択が必要です。
とりあえず「Frontale」というトピックを作成して投稿して見ました。

 
トピック「Frontale」のページを見るとこんな感じ。

 
トピック一覧ページ。もう一つ「Trickle」というトピックを追加してます。

 
上記ページで虫眼鏡をタップすると「他の方々の投稿を見ることができます。基本的にTwitterと同じように公開のようです。

(画像の一部にぼかしを入れています。)
 
他の人の投稿は見ることはできますが、コメントなどはできません。
コメントできない=炎上しないサービスということのようです。
でも、上の画像を見ると、リンク機能を使って、TwitterのRetweetのような投稿をされている人がいますね。
 
 
~ 関連ニュース ~
気兼ねなくアクティビティを書き留められるTrickleというサービスをリリースしました – maru source
無料で話題ごとに活動記録やコメントを書き留めてTwitterよりもゆるやかな交流が可能なSNSアプリ「Trickle」 – GIGAZINE
 
 
これだけだと、何が面白いんだかよくわかりませんが、、、
そう言えば、Twitterに最初にアクセスした時もこんな感じだったっけなぁ・・・
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です