AWkitchenで夕食

14日は高校時代の友人たちと新丸の内ビルの「AWkitchen」で夕食。
大きな大きなお皿の真ん中にちょっとだけ料理、そんなAWkitchenですが、どれもこれも美味しく頂きました。
なお、料理の量が少ないのではなく、お皿がでかいのです。
 
パンとひまわりの種と、あと何だっけ・・・
このパンが美味です。

 
飲み放題コースのビールはハートランド。

 
前菜、とにかく皿がでかい!

 
パスタ、これまた皿がでかい。

 
肉料理は大きすぎないお皿で両もたっぷり!

 
デザートのお皿も大きい。

 
最後に紅茶を頂きました。

 
なお、4500円の飲み放題コースはビールなし、+500円でビールありのコースとなります。
ビールの他に、最初の乾杯でスパークリングワイン、途中からはハイボールを飲みましたが写真撮ってなかった(^^;
 
落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくり話ができます。
楽しい一時でした。
実はこのお店で集まったのは4回目、けっこうお気に入りのお店です。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す