30歳ののび太

トヨタのCMですが、20年後のドラえもんの実写版。
面白いかも。

トヨタ ドラえもん CM 「のび太30歳」 妻夫木聡 小川直也

「のび太のくせに」がちょっとカッコイイかも(笑

そして第2話で、ドラえもん登場!

トヨタ ドラえもん新CM 「のび太のバーベキュー」篇

ドラえもん、カッコよすぎ(笑

あれっ?4次元ポケットは??

30歳ののび太” への5件のコメント

  1. 彼もこのようになるのかなぁ…。重なって見えます。風貌もなんだかよく似てます。
    段々心配になってきました・・(笑)

    1. sweepさん、コメントありがとうございます。

      ただ、ちょっとだけ違和感(笑
      それはジャン・レノのドラえもんのことではありません。
      それはそれで面白くていいんですが・・・

      トヨタのCMなので、最近、車の免許を取ることに昔ほど積極的でない若者たちに向けて、免許取ろうよ、というメッセージは、仕方ないとは、思うのですが、、、
      「車が欲しいよぉ」というのび太に対して、車なんてなくたって楽しく過ごせるよっていう方向が本当のドラえもんのような気がして。。。

sweep へ返信するコメントをキャンセル