BABYMETAL新3人体制?


 
先の東京や大阪の公演では、SU-METAL、MOAMETAL+5人のサポートダンサーによる7人体制での公演で下が、昨日のシンガポールのJudasPriestの公演のスペシャルゲストとして出演した際は、ひさーしぶりの3人体制のBABYMETALでした。
 
~ 関連Tweet ~


 
~ 関連ニュース ~
【動画】BABYMETALの新3人目?SAYAちゃんのダンスが話題「すごくすごく躍動していて素敵でした」 : BABYMETALまとめもりー
BABYMETAL3人体制復活?3人目も歌ってる!! : BABYMETALの黙示録
 
 
やっぱりBABYMETALは3人がバランスがいいのDEATH!
正式な発表はありませんが、3人目は、日本公演での5人のダンサーの中でゆいちゃんポジションで踊っていた平井沙弥ちゃんらしい。
 

 
笑顔がいいです。
ゆいちゃんやもあちゃんとはまた違った可愛さを持っています。
そしてダンスもきれてます。
なによりも楽しそうに踊っているところがいいです。
 
でも、今後もこの3人体制でいくのか、今回はたまたまサポートダンサーが1人だったからこの形になったけど、次からはまた違った体制になるのか、それは、Only The FOX GOD Knows…
 
 
しかし、、、
こうして新しい3人のBABYMETALを見ると、あぁ、もうここにゆいちゃんが立つことはないんだなぁってことをしみじみと思い知らされて、なんだかちょっとさびしいおとうさんです。
 
私はゆいちゃんは腰か膝を故障したんじゃないかなぁと思ってます。
どんな形でもいい、さくら学院のイベント後の集合写真のすみっこにOBとして顔を出している程度でいいので、ゆいちゃんの姿を見たいなぁ・・・
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です