「TERME」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ128軒目は、日吉の「TERME」へ。日吉東急の3階です。

店内は広く、12月ということで洋楽のクリスマスソングが流れていました。

厨房も広くたくさんの人がいます。

ランチメニュー。ランチメニュー以外も注文可能です。

ランチメニューの溶岩石グリルハンバーグ(1480円税別)をおすすめのオニオンスープで注文。

「今日のスープはニンジンのスープです。」と言って運ばれてきたスープ。日によって異なるのでしょうか。

身体に浸みるスープです。

ジュージューと音を立てて鉄板に乗った料理が来ました。

柔らかめのハンバーグは切るとじゅわーっと肉汁があふれ出してきます。
肉にくニクーっという感じで「私は今、肉を食べています」ということを実感させてくれるハンバーグです。
美味しく頂きました。

これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回7枚追加。


ちょっと料金高めですが、接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です