自動でマンガを作ってくれる「まんがか」を試してみた

タイトルを入れると、「かわいいフリー素材集 いらすとや」のイラストを使って、自動でマンガを作ってくれる「まんがか」を試してみました。

タイトルに「ゆいちゃん」と入れて作成したところ、できたマンガがこれ。

意味不明・・・
でも「本人が望んでいたのかな?」ってセリフがなんだかぐっときちゃいます。。。

なお、このマンガの成分は以下だとのことです。

懲りずに「ゆいちゃん2」と入れてみました。

こちらの成分は以下。

「ゆいちゃんまじゆいちゃん」ならどうだ?

なんじゃこれ、、、

こちらの成分は以下。

来年は亥年なので「猪」と入れてみたら、、、

猪が全く出てこない・・・

こちらの成分は以下。

コマ割は固定みたいです。


~ 関連ニュース ~
タイトルだけ考えたら漫画にしてくれるサービス「まんがか」爆誕 数万件の会話データと「いらすとや」の画像を駆使 – ねとらぼ


面白いけど、内容がタイトルと関係なさすぎて、それに会話がかみあっていなくて、、、
はいはい、十分遊ばせていただきました、そんな「まんがか」なのでした。
しーゆー。

コメントを残す