「Brewpub Ergo bibamus」でミートボール

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ129軒目、2019年の1軒目は、北仲通りの「Brewpub Ergo bibamus」へ。

ランチ営業は水木金だけのようです。
今日のランチは下記の2種。

店内はカウンター席とテーブル席。照明暗めで、洋楽が流れています。

照明はこんな感じ。

トマトソースのベルギー風ミートボール(1080円)を注文。ライスorパンとソフトドリンク付きです。

ビールのお店ですが、今日はビールは我慢して、ランチについてるソフトドリンクの中のアイスティーを選択しました。
ビールグラスに入ってきた・・・

ほとんど待たずに料理がきました。

えっ、ミートボールってミートボールだけだたのか。
+100円ででっかいサラダがつきますって言っていたけど、サラダも頼めばよかったかな・・・
でも、このミートボール、肉がぎっしり詰まった美味しいミートボールで、思った以上にボリュームあります。
それにこのトマトソースが抜群。
美味しく頂きました。


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回7枚追加。


厨房のお兄さんはイケメン、給仕のおねえさんはとっても美人。
接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足!
次はビールを飲みに来なくては!
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です