「RiverbedEggplant」に登録してみた

通称「茄子」などと呼ばれているSNS「RiverbedEggplant」に登録してみました。
Twitter IDまたはGoogle IDで登録できます。

「Waterfall」というページ(公開された投稿が並んでいるところのようです。)

下の「ID:○○・・・」はユーザーIDを暗号化したもので、IDやアイコンは表示されないので、どれが誰の投稿なのかよくわかりません。

投稿画面

Waterfallに表示された投稿にあるリンクマークをクリックすると、「少し小さな滝のような掲示板」という以下のようなページが表示されます。
写真添付で投稿してみたのですが、写真は大きくは表示されません。

共有ボタンをクリックすると以下のようなページが表示されます。先ほどより少し大きな表示。ここが投稿の個別ページ?
写真をクリック捨てもこれ以上大きくは表示されません。

「支川よりながれる滝へ」をクリックすると先ほどの「少し小さな滝のような掲示板」に戻ります。

コメントの記載画面はこんな感じ。コメントはテキストだけです。

コメントを表示させるとこんな感じ。

他に「ページ」「グループ」という機能がありますが、今回はここまでに。

何が何だか今一つわからない、そんな茄子なのでした。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です