よくわからないRiverbedEggplantの暗号化ID

茄子こと「RiverbedEggplant」はIDが暗号化されていて誰の投稿かわからなくなっているのですが、これがまたよくわからない。



一日に何度もログインを求められることがあったりするのですが、ログインのたびにこの暗号化IDが変わる?
でも、MyPageに記載のIDと異なると言うのはおかしい気がします。
また、ログインのたびに変わるとしても、この桁数で他の人とまったく同じになると言うのも、あり得ないことではないけれど、なんだかおかしい気がします。

ということで、よくわかららい茄子の暗号化IDなのでした。
しーゆー。


~ 追記 ~

謎が解けました。 どうやらPAGEの投稿は誰が書いてもすべて同じIDになる模様。
なんじゃそれって感じですが、それが仕様ならしかたないですね。
しーゆー。

コメントを残す