がんばれ板倉滉!

とうふです。
フロンターレのちびっこサポーターだった板倉滉。
小4からずっとずっとフロンターレでサッカーをしてきた板倉滉。
そしてトップチームにあがった板倉滉。
昨年は仙台にレンタル移籍していた板倉滉。
そんなフロンターレ生え抜きの板倉滉が、マンチェスター・シティに完全移籍!!!
がんばれ板倉滉!


~ 関連ニュース ~
海外挑戦の板倉滉、川崎Fに感謝のメッセージ「本当にフロンターレが大好きです!」 | ゲキサカ

クラブを通じて板倉は「この度、プレミアリーグのマンチェスター・シティに完全移籍することになりました」と報告。「人生の半分以上をフロンターレで過ごし、サッカーはもちろん、人としてもたくさんのことを学ぶことが出来ました!僕に関わってくれた方々、応援してくれた方々には本当に感謝しています!フロンターレでの出会い、経験は僕の宝物です。なかなか等々力で活躍した姿を見せることが出来ず悔しい思いもありますが、さらに成長して、またいつの日か等々力でプレー出来れば幸せです!本当にフロンターレが大好きです!」と語り、川崎F愛を示した。



~ 関連Tweet ~




板倉滉 無敵のパワー 川崎魂♪
絶滉調 もっと行こう 板倉さぁ行こう♪

このチャント好きだったので、もう歌えないっていうのがちょっとさびしい。
いつの日か、大きくなってまた川崎に戻ってきておくれ!
がんばれ板倉滉!


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す