「ヤンキイス」でチキンカツ&パスタ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ132軒目は、関内駅前のCERTEの6階にある「ヤンキイス」へ。
このビルの中です。

店の前。店名は「ヤンキイス」(Yankees)ですがベイスターズのグッズがドドーンと。

店内は明るく広く、音のないテレビがついており、インストルメント音楽が流れています。写真には写っていませんが奥の方にもベイスターズのグッズや写真がありました。

ランチメニュー。

ヤンキースの辛い~~カレーがちょっと気になりましたが、今日はベイスターズセット(1080円)を注文しました。チキンカツとミートソースパスタのセットです。

スープとサラダが来ました。

スープは野菜たっぷりのコンソメスープ。
サラダはドレッシングの酸味がちょっと強すぎる気がしました。

まずミートソースが来ました。

ごくごく普通のミートソースです。
個人的にはナポリタンであってほしかったところです。

そしてすぐにチキンカツが来ました。

外はカリカリ、中はジューシィーなチキンカツ。
チーズと独特のソースとの相性も抜群。
美味しく頂きました。

ドリンクはアイスティーを。

おとうさんとしては紅茶はストレートかミルク派なのですが、最初からレモンが入ったレモンティーだったのはちょっと残念かも。

これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回8枚追加。

接客も丁寧で、美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です