少しづつ崩れていくGoogle+?

Google+の通知が届かなくなりました。

全ての通知が停止したわけではなさそうで、再共有の通知のみ届いたという話もありました。

サービス終了予定は4月ですが、もともと1/28より少しづつ機能を停止していくという話もありました。
これがその第一弾なのか、それともなんらかの不具合が発生したがもう終わりも近付いたので直されないまま終わってしまうのか、それとも近日中に元に戻るのかは不明です。

今日のお昼頃には、Youtubeの動画のページのURLを記載した時に動画のサムネが表示されなくなったという話もあり、確かに昼ごろYoutubeの動画ページのURLが記載された投稿を見たときにはサムネが表示されていませんでしたが、こちらについては現在は復旧しているようです。



いずれにせよ、Google先生には、最後まで楽しく使わせてくれる気はないようです。
「もう終了すると言っているのにおまえらいつまで使ってるんだよ!いいかげん、よそへ行けよ。」というGoogle先生の声が聞こえた気がします。
しーゆー。

少しづつ崩れていくGoogle+?” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です