人の光を、解き放つ~演出振付家MIKIKO

NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」にMIKKIKO先生が登場!
とってもよか番組でした。

プロフェッショナル 仕事の流儀「人の光を、解き放つ~演出振付家MIKIKO」 – NHK




Perfumeが中心なのはOKですが、BABYMETALがちらっと一瞬写っただけっていうのがちょっと残念だったかも・・・
しーゆー。


~ 追記 ~  (2019.2.5)

昨夜はちょっと下記足りなかったので追記です。

大がかりな舞台装置は一切用いないシンプルなステージで、Pufume3人のダンスを光と陰でできる限りカッコよく魅せる、すばらしい演出でした。
個人的には、2017年までのBABYMETALにこそ、そんな演出が欲しかったと思います。
当時の彼女たちには、そんな演出で観客全員を満足させるだけの実力があったと思います。
その一つがあのWembley ArenaでのLIVEではないでしょうか。 2017年までのと書いたのは、YUIMETALが抜けた今の彼女たちには、ちょっと荷が重いかもという気がしたからです。
しーゆー。

コメントを残す