仕様でした→G+Donでコメントがスクロールできない投稿がある

G+Donでコメントがスクロールできない投稿がある」(2019.2.9)の続きです。

G+Donにおいて、コメントをスクロールできる投稿とスクロールできない投稿があった件ですが、いろいろな投稿を見ていて一つわかったことがあります。
それは、、、
コメントが1個の場合・・・・・スクロールできない
コメントが2個以上の場合・・・スクロールできる
ということです。

また、コメントの下の方が隠れてしまうのは「仕様」であり、コメントボタンを押すことで表示されるということを作者がTootで教えてくれました。

トゥートの初期表示で返信コメントが微妙に隠れているのは仕様です。
最初から全部表示させるとタイムラインの表示を圧迫してしまうため、あくまでチラ見でトゥートへの返信コメントが1件分のスペースだけ見られる状態です。
返信ボタンを押すことにより、表示エリアを拡大させてすべて表示されるようになっています。

皆様には紛らわしい表示かもしれませんが、説明書にも一応記載しておりますのでご了承ください。
もし良い表示アイデアがありましたらご意見ご要望いただけると幸いです。



コメントボタンを押せばいいことを確認できました。



説明書をちゃんと呼んでおらず、申し訳ございませんでした。
ご説明、ありがとうございます。
しーゆー。

~ 追記 ~

コメントが1個でも画像添付のコメントはスクロールできるようです。



いろいろ奥が深いG+Donです。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です