1いいね1円の「Poplle」に登録してみた

いいねされたり、いいねしたりすると1回1円もらえるというスマホ限定のSNS「Poplle」に登録してみました。
登録には携帯電話番号の入力が必要で、送られてきたSMSに記載のコードを入力することで登録完了します。

ホーム画面は、「フォロー中」「おすすめ」「最新」の3タブ。写真が並んでいます。
下記は「最新」タブですが「おすすめ」タブは美人の女性の自撮写真が並んでいました。

どなたかの写真を「いいね」してみました。

プロフィールを見たら1円と表示されています。なお、他の方のプロフィール画面をみても金額は表示されていません。

投稿画面。動画か写真かを選んで投稿する形。

先日の川和町の菜の花の写真を投稿してみました。

お知らせを見たら、いいねしてくださった方がいたようです。

プロフィールを見たら2円になってました。

投稿の個別ページはこんな感じ。おっ!いいねが3になっている!

もしかしたら、血眼になっていいねしまくっている人が何人もいるのか、投稿しまくっている人が何人もいるのか、結構重たいです。
いつまでもグルグルグルグルまわっていたり、突然落ちたりすることが何度も。

不安定です。
このサービス、大丈夫なのか・・・

~ 関連エントリー ~
いいね!1回で1円もらえるSNS「Poplle」が公開 | TechCrunch Japan


この手のサービスって、そのうち「あなたの投稿にいいねしたから、私の投稿にもいいねしてください」とかメッセージよこす人が出てきそうです。
そんなメッセージが1個でも来たところでやめるかも。。。

画像の一部にぼかしを入れています。
しーゆー。

コメントを残す