春は横浜

今日はポカポカ日差しが降り注ぎ、風もなく暖かな横浜でした。
東口から海沿いを少しだけ歩きました。

いつも人が多い横浜ですが、今日はいつもよりもさらに人が多かったように感じました。
特に赤レンガ前は、駅伝とパンフェスのダブルイベントで人でごった返していました。それにしても、パンフェスになぜあんなに大勢の人が並ぶのか、不思議です・・・

おとうさんは、走るよりも、パンよりもコレです!
VIRGO BEERの北斎白麦酒。
青い空と碧い海に乾杯♪

大桟橋にはダイアモンドプリンセスが停泊していました。
いつもとは異なる側(山下公園側)にいつもとは反対向き(先船を陸地側に)に停泊。
やっぱりダイアモンドプリンセスはでっかい!

そんな今日の横浜の写真をアルバム「春は横浜 2019.3.2 – Google フォト」にアップロードしました。(全94枚)

同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回94枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す