MTmailでモブログ

ブログの引越しに伴い、モブログで利用していた「moblog.uva.ne.jp」の設定を変更しようとしたのですが、アクセスしてみたところ、、、

No service available now…

ということで、変更ができません。

ということで、以前に試したことのあった「MTmail」を使ってみることにしました。
ただ、これはメールタイトルにタイトル、メール本文に本文を書いて送るのではなく、
メールタイトルに認証記号を
メール本文に

?タイトル?
タイトル
?内容?
本文

というような感じで書いて送るため、
急いで送る時など、あらかじめ携帯電話においてテンプレート化しておかないと難しいです。
ただ、他にも細かな設定ができるところが便利です。

もっとも、表示がちょっといまひとつなんで、もう少し設定をいじらないと・・・

My関連エントリー
MTmail at 2005.12.03

MTmailでモブログ” への2件のコメント

コメントを残す